ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚10周年の吉川ひなの、交際中の写真公開でレアな夫の姿も 「彼はシャイだから? 出るの嫌がるんだけど」(1/2 ページ)

夫婦の歴史。

advertisement

 モデルの吉川ひなのさんが10月13日にInstagramを更新。結婚10周年を記念して、夫と交際していた頃からの写真を公開しました。吉川さんは現在の夫と2011年9月に再婚。2012年3月に第1子女児を、2018年2月に第2子男児を、2021年6月に第3子女児を出産しています。

吉川ひなの 結婚 交際 夫 10 年
初々しさいっぱいの2人(画像は吉川ひなの 公式Instagramから)

 投稿されたのは交際中の写真や結婚式での写真の他、夫撮影の吉川さんの写真も。吉川さんは、「彼のカメラに収められていたわたしは、ガラケー握りしめて時代を感じさせられたり、厚化粧過ぎてびっくりしたり、髪の毛太ももまで長かったりと色々突っ込みどころ満載でした」と自身の過去の姿に驚いたそうです。

吉川ひなの 結婚 交際 夫 10 年
時代を感じる(画像は吉川ひなの 公式Instagramから)

 吉川さんが夫を撮った写真も投稿されており、これについては「彼はシャイだから? 出るの嫌がるんだけど、わたしのカメラに収めたいつかの彼を出しちゃおう」と食事中の写真を公開しています。

 最初は長女も一緒になって興味津々に写真を見ていたそうですが、あまりの量に途中で飽きてきて、「まだわたし生まれないの?!」と自分の登場を待ちきれない様子に。数時間写真を見てようやく結婚式までたどり着いた頃には、もう目を開けていられなくなっていたそうです。

吉川ひなの 結婚 交際 夫 10 年
幸福感あふれるウェディングショット(画像は吉川ひなの 公式Instagramから)

 幸せな写真の数々にファンからは結婚10周年を祝う声が多く上がった他、「素敵な写真ばかり」「全部最高っ」「夫婦の歴史 家族の歴史感じますね」「私も幸せのお裾分けをいただきました」といった反応も見られました。また、俳優の矢沢心さん、ミュージシャンの大沢伸一さん、タレントのRIKACOさんもコメントを寄せています。

 その他、吉川さんのInstagramにほとんど登場することのない夫の姿について、「パパさん初見ですが、ベビ子ちゃん、パパ似ですね!!」「旦那さま、息子くんそっくりでかっこいいですね!!」などの反応も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る