ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アッ...アッ......困りますお客さま…!」 子猫を迎えて2日目、すっかり懐いて飼い主を無事メロメロにしてしまう

かわいいんだもの。

advertisement

 自宅にお迎えして2日目の猫ちゃんが無事飼い主さんをメロメロにしてしまいました。メロメロにならない訳がなかった。

 飼い主さんは大の猫ちゃん好き。どのくらい好きかというと、猫ちゃんを実際にお迎えする前にフライングで猫アカウントを作ってしまうほど好きなんだそうです。

 10月9日にアカウントを作成し、デデンネさん(のぬいぐるみ)と一緒に着々と猫ちゃんをお迎えする準備を整えてきた飼い主さん。10月20日になって、念願の猫ちゃんをお迎えすると……?

足の間に挟まる猫ちゃん
アッ……アッ……(ありがとうございます)
眠る猫ちゃん
お客様ァァ!!(ありがとうございます!!)
眠る猫ちゃんトリミング
天使かな?

 なんということでしょう、猫ちゃんはお迎え2日目にして飼い主さんにべったり。もともと猫ちゃん好きな飼い主さんを無事メロメロにしてしまったのでした。

アンモニャイト
かわいいアンモニャイト

 無事に猫ちゃんを迎え入れ、アカウント名も@nekochaninaiから@nekochaniruに変更した飼い主さん。まだデデンネさんは猫ちゃんと仲良くなれていないとのことですが、今後2匹が仲良く並んでいるところが見られるといいですね。

 こちらのツイートには「コレハトウトイ……」「尊すぎて浄化されてしまう」「ハッピー下僕ライフへようこそ!」といった、飼い主さんと同じく猫ちゃんにメロメロになってしまったみなさんからのコメントが寄せられています。

顔を上に向けて眠る猫ちゃん
天使かな???

 飼い主さんはTwitter(@nekochaniru)に、猫ちゃんの写真や動画を投稿しています。今後猫ちゃんがどんなイケメンさんに成長していくのか、想像するだけでわくわくしますね。

画像提供:ネコチャンがいる!!!(@nekochaniru)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る