ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ディズニー+」の作品説明があまりにシンプルすぎて笑い呼ぶ 「デッドプール2」のあらすじは「第1作の続編」(1/2 ページ)

間違ってはいないのだけど。

PC用表示 関連情報
advertisement

 10月27日にリニューアルした動画配信サービス「ディズニー+」のアプリ版で、作品のあらすじ説明があまりにシンプルだと話題になっています。


間違ってはいないけど、もうちょっとどうにか……

 話題になっているのは主に新たに追加されたジャンル「スター」。「デッドプール2」は「第1作の続編」、「アリータ」は「希望と勇気の壮大な冒険物語」、「コマンドー」は「元特殊部隊員が娘を誘拐される」と、なんというかとても簡潔……? なあらすじになっています。間違ってはいないけど……。

 Twitterでは「雑すぎる」「過去一で適当すぎる」「まじで今北産業」「正直かなり良い」と笑いを呼んでいます。


ブラウザ版は普通
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る