ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さな男の子が花嫁さんの美しさにびっくり 口をポカンと開けて見惚れる表情がとってもキュート(1/2 ページ)

お姫様みたいだもんね。

advertisement

 小さな男の子が花嫁さんを見たリアクションをとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Son Taken Back by the Brides Beauty || ViralHog」

 動画に映っている男の子は4歳。この日はお父さんのいとこの結婚式に参列していました。スーツを着て、かしこまった表情で立つ男の子。花嫁さんを目にして、突然口を開けて胸を押さえます。

「Son Taken Back by the Brides Beauty || ViralHog」 花嫁さんの美しさに見とれた男の子

 男の子はそのまま花嫁さんを目で追うと、そばに立つお父さんに何かを言いたげな顔をして見上げます。どうやら、男の子は花嫁さんの美しさに衝撃を受けてしまったようです。

 近くに花嫁さんが挨拶にくると、より近くで見ようと前に出てしまう男の子。お父さんに連れ戻されましたが、視線はやっぱり花嫁さんに注がれたままです。本当にすてきな花嫁さんの結婚式は、男の子にとっても忘れられない思い出となったでしょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る