ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クリスティアーノ・ロナウド、“2組目”の双子を授かったと発表 子どもたちは6人きょうだいへ(1/2 ページ)

母親はパートナーのジョージナ・ロドリゲス。

advertisement

 サッカーポルトガル代表FWのクリスティアーノ・ロナウドが10月28日(現地時間)、パートナーでモデルのジョージナ・ロドリゲスとのあいだに双子を授かったことを自身のSNSで発表しました。

クリスティアーノ・ロナウド 双子
大家族に!(画像はクリスティアーノ・ロナウドのInstagramから)

 クリスティアーノはInstagram上に、2人の赤ちゃんがはっきりと写ったエコー写真を掲げ、ジョージナと2人寄り添って寝そべる写真を投稿。「双子を授かったことを発表できてうれしい。僕たちの心は愛でいっぱい――会えるのが待ち遠しいよ」と喜びに満ちたコメントを添えています。また2枚目はクリスティアーノと子どもたちがジャグジーに入り、双子を表わしているのか全員でピースサインをする写真となっています。

 これには所属するマンチェスター・ユナイテッドのアカウントも「おめでとう!」とお祝い。ボスニア・ヘルツェゴビナ代表のミラレム・ピャニッチ、ポルトガル代表ディオゴ・ダロト、スペイン代表ダビド・デ・ヘア、モロッコ代表メディ・ベナティア、フランス代表ブレーズ・マテュイディらからも祝福されています。

クリスティアーノ・ロナウド 双子 子ども
4人の子どもたちもすくすく(画像はジョージナ・ロドリゲスのInstagramから)

 現在クリスティアーノは、2010年6月に生まれたクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君、2017年6月生まれの双子、エヴァちゃんとマテオ君、同じく2017年11月生まれのアラナ・マルティナちゃんと、4人の子どもに恵まれています。このうちクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君と双子のエヴァちゃん、マテオ君に関してはそれぞれの母親は公表されておらず、ジョージナにとってはアラナ・マルティナちゃんに続き今回が2度目の妊娠となるもよう。

クリスティアーノ・ロナウド 子ども
36歳の誕生日を家族でお祝い(画像はクリスティアーノ・ロナウドのInstagramから)

 公開されている家族写真ではいつも仲の良い大家族ぶりを見せてくれていたクリスティアーノ。双子の赤ちゃんが加われば8人家族と、ますますにぎやかになります。赤ちゃんの元気な誕生が待ち望まれます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る