ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

号泣する女の子、でも大好きなご飯を差し出されると…… おいしさにどんどん笑顔になる姿がコントのよう(1/2 ページ)

おいしいものって元気でちゃうよね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大好きなご飯を前に思わず笑顔になってしまう女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Girl Stops Crying Instantly When Parent Feeds her Favorite Food - 1262349」

 動画に写っているのは、ご機嫌ななめな女の子。きゃー! と声をあげながら泣いています。すると、ママがご飯を口にご飯が乗ったスプーンを近づけてきました。

Little Girl Stops Crying Instantly When Parent Feeds her Favorite Food - 1262349
大泣きする女の子

 その途端、「ん?」と不思議そうな表情で泣き止んだ女の子。ご飯は女の子の好物で、パクッと食べた瞬間ぱあっと明るい表情になりました! 「あら、おいしいじゃない」と言わんばかりの表情は、さっきまで泣いてたとは思えません。

 もっとちょうだい! と口をパクパクさせ、食べるたびににっこりと笑う女の子。あまりのおいしさにるんるんと体も動かし上機嫌になっていきます。おいしいものを食べると機嫌が良くなるのは、大人も子どもも一緒ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る