ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子がベッドの上で踊っていると、突然大きな音がして…… ベッドが壊れるハプニングにもはや笑うしかない(1/2 ページ)

豪快な壊れかた。

PC用表示 関連情報
advertisement

 激しいダンスでベッドを壊してしまった女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Bed Breaks While Kid Jumps on It」

 動画に映っているのは、音楽に合わせてダンスをする女の子。腰に手を当ててお尻をふったり、手を広げてポーズを決めたりとノリノリです。

ベットを壊しちゃった女の子
ノリノリでダンスしていると……

 音楽が盛り上がってきたところで、女の子はジャンプ! すると、「ガンッ!」と大きな音を立てて、ベッドの足が折れてしまいました。いきなりのことに驚き、笑いが出てしまっている女の子。ビデオを撮影しているママも笑うしかありません。この後、無事にベッドが直ったことを祈るばかりです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る