ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こっちの方が似合うワン」 飼い主さんのコーディネートをお手伝いするラブラドール・レトリバーがセンス抜群(1/2 ページ)

華やかな雰囲気になりました。

advertisement

 飼い主さんのコーディネートをお手伝いするワンちゃんの動画が、YouTubeに投稿されています。

Pet Dog Decides Clothes For Owner - 1259691

 愛犬に2着のドレスを見せる飼い主さん。黒いほうがいいか、赤いほうがいいか、相談しているようです。

 2着を見比べたワンちゃんは赤いドレスのほうへ。長いドレープがステキなデザインです。

 続いて靴とバッグのセレクトを任されたワンちゃん。靴は黒っぽいほう、バッグは持ち手があるほうを選びます。

 赤いドレスを身に着けた飼い主さんは華やかな雰囲気。ワンちゃんのセンスの良さが伝わってきます。

 飼い主さんの隣にいるワンちゃんは誇らし気な表情。一緒にお出かけできたのかな?

コーディネートの手伝いをするワンちゃん 赤いドレスをセレクトするワンちゃん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る