ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブタ「どりゃー!!!」 ぬいぐるみにタックル→転がるミニブタちゃんが元気で楽しそう!(1/2 ページ)

かぁわいいぃ!

advertisement

 ぬいぐるみで遊ぶミニブタちゃんがゴロゴロ転げ回っている動画がYouTubeに投稿されています。

「Mini Pig Plays With Toy and Rolls on the Floor - 1261858」

 動画に映っているミニブタちゃんの名前は「ミリー」ちゃん。ミリーちゃんはぬいぐるみにボディーアタックして楽しそうに遊んでいます。

 思いっきりぬいぐるみに向かってタックルしたかと思えばそのままゴローン!

「Mini Pig Plays With Toy and Rolls on the Floor - 1261858」 ローリングミリーちゃん

 すぐに立ち上がってキュートなお鼻をぬいぐるみにすりつけてゴロゴロ、すぐに立ち上がってまたすりすり……と、繰り返すミリーちゃん。

 カメラアングルを変えて転がるミリーちゃんをさらに観察します。ゴローンと転がる姿も、またぬいぐるみにぶつかっていく姿も、どこから見てもローリングミリーちゃんがかわいすぎ!

 お気に入りのぬいぐるみと全力で思いっきり遊んで、とっても楽しそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る