ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫用コタツを手作り→愛猫の反応は……? 幸せそうな寝顔でぬくぬくするミヌエットにほっこり

飼い主さんの愛情もたまらんです……。

advertisement

 飼い主さんが猫ちゃんのために特製こたつを手作り。そのこたつで幸せそうに眠る猫ちゃんの姿がTwitterに投稿されました。飼い主さんと猫ちゃんの愛情たっぷりの関係性が素晴らしいです。

 猫の名前は「みにら」くん。ミヌエットの男の子です。あたたかい場所が大好きな猫にとって、こたつは相性のいいアイテム。そこで飼い主さん(@minira_diary)は、みにらくんのために猫用の特製こたつを作成することにしました。

 その仕上がりが非常に素晴らしく、みにらくんに対する愛情の深さがうかがえます。木目の天板と唐草模様の布団が和風で素敵ですね。撮影用に置かれたのか、みかんもいい味を出しています。みにらくんは気に入ってくれるでしょうか?

動画が取得できませんでした

 気になる反応は……。もちろん、みにらくんは飼い主さんのお手製こたつを気に入ってくれました! 飼い主さんの愛情をたっぷりと受けて、あたたかいこたつの中で幸せそうに眠るみにらくんの姿はとってもキュート。飼い主さんの思いも、それを受けて幸せそうなみにらくんの姿も、どちらも尊くて胸がいっぱいになります。

 リプライ欄には「みにらくんもこたつもめちゃかわです」「ママさんの手作り凄すぎてみにらくん幸せだなぁって思います。みにらくんのこたつに入ってる姿が本当微笑ましい」など、感嘆するコメントが寄せられました。

 YouTubeチャンネル「【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐」では、みにらくんがこたつを堪能する様子が動画で紹介されています。Twitterアカウント・みにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)には、ほかにもみにらくんのかわいい姿が多数公開中です!

画像提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐さん(@minira_diary

春夏冬つかさ

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る