ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉の側転に憧れた男の子 豪快に頭をぶつけるも果敢にチャレンジする姿が応援したくなる(1/2 ページ)

かわいさ100点満点。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お姉ちゃんの真似をして側転にチャレンジしてみた男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Kid Bangs His Head on the Floor While Imitating his Sister Trying to Frontflip - 1218689」

 動画に映っているのは、お姉ちゃんと弟たち。きれいに側転をきめるお姉ちゃんを見つめ、男の子は僕もやるぞ! と意気込みます。果たして無事に成功するのでしょうか?

Kid Bangs His Head on the Floor While Imitating his Sister Trying to Frontflip - 1218689
側転をするお姉ちゃんと男の子

 男の子は勢いよく前に飛び出すと、おでこを床にぶつけてしまいました。不安そうにこちらを見つめるおちゃめな姿に、パパは大笑い! つられてその場にいるみんなが笑います。

 失敗しても何度もチャレンジする男の子。どうやらまだ腕の長さが足りず、うまく側転ができないようです。男の子は、お姉ちゃんがもう一度自慢げに側転するのを見て「うぉ〜〜〜」と悔しそうに床に転がります。もう少し大きくなってから、男の子が側転に成功する動画も見てみたいですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る