ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわふわワンコが強風にあおられ…… なびいた毛が体にはりつき「新しい生き物」のような姿に(1/2 ページ)

相当強い風だったことが伝わりますね。

advertisement

 強風の中で体毛がぺったりと体についてしまったわんこ2匹の動画がYouTubeに投稿されています。

「Goldendoodles Wild Hair in High Winds || ViralHog」

 ゴールデンドゥードルズのわんこ「ミア」ちゃんと「ミロ」ちゃんが、家族と一緒にスイスのチューリッヒ、ホルゲンベルクにハイキングに行ったときのこと。

 美しい光景が広がるハイキングにはぴったりの場所だったのですが、その日はとても強い風が吹いていたようです。

「Goldendoodles Wild Hair in High Winds || ViralHog」 強風の中のわんこたち

 草原に座る2匹のわんこの毛は風の向きに真っすぐで、体にまとわりつきワイルドヘアになってしまいました。普段のふわふわの体毛からは想像もできない状態で、まるでバウムクーヘンのようです。

 この動画には「新しい生き物みたい」「前見えてるかな」など、たくさんのコメントが寄せられています。

 どんな状態でもやはりわんこはかわいいのですが、強風で転ばないように気を付けてあげてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る