ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな可愛い黒猫みたことない!」「アニメから出てきた?」 飼い主にかけ寄る猫ちゃんのかわいさに国内外から大反響

思わずにやけてしまうかわいさ。

advertisement

 Twitterにてうれしそうにお気に入りのおもちゃを持ってくる黒猫ちゃんが目撃され、そのかわいさでたくさんの人をほっこりさせています。

 おもちゃをお口にくわえ、目をキラキラさせながら飼い主さんのところに駆け寄ってきているのは2020年4月10日生まれのミヌエット「ハーブ」ちゃん(関連記事)です。

これで遊んでハーブちゃん
ハーブちゃん「遊んでー!」
これで遊んでハーブちゃんトリミング
かわいいがすぎる

 この猫じゃらしはプレゼントにもらったもので、ハーブちゃんの大のお気に入りなんだそうです。キラキラした目やピンと立ったしっぽから「大好きな飼い主さんと一緒にお気に入りのおもちゃを使って遊びたい!」という、ハーブちゃんの気持ちが伝わってくるようです。

 その後は飼い主さんに思う存分遊んでもらって、とっても満足そうなハーブちゃんなのでした。

 思わずにやけてしまいそうなくらいかわいいハーブちゃんには「あまりにもかわいすぎる……」「漫画の世界から出てきたみたい」「いいとも!」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

おもちゃをくわえて寝転がるハーブちゃん
楽しそうです
おもちゃを抱えるハーブちゃん
ぎゅっ
おもちゃにシャーするハーブちゃん
わーい!!

 飼い主さんはTwitter(@herb_the_cat)やTikTok(@cute_blackcat_herb)に、ハーブちゃんの写真や動画などを投稿しています。またSUZURIにて、Tシャツやスマホケースなどのオリジナルグッズも販売中です。

画像提供:かわいい黒猫ハーブ(@herb_the_cat)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る