ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

6歳の女の子が空手で板割りに初挑戦 見事成功したものの驚きを隠せない表情がかわいい(1/2 ページ)

才能あるかも?

advertisement

 空手クラスに参加した女の子の初板割り動画がYouTubeに投稿されています。

「Girl Amazed by Her Power || ViralHog」

 動画には、6歳の女の子・エブリンちゃんの初めての空手クラスの様子が映っています。真っ白な空手着を身につけ、手には赤いグローブをはめ、凛々しいエブリンちゃん。

「Girl Amazed by Her Power || ViralHog」 板割り成功!

 先生に促され、板割りをすることになったエブリンちゃん。初めての板割りでコツがよくわからないながらも、思い切って腕を振り下ろします。するとパカっと板が割れました! これにはエブリンちゃんもクラスのみんなもびっくり! 自信をつけたエブリンちゃんのこれからの成長に期待してしまいます。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る