ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「おまえは誰にゃ!?」→猫パンチ! シーツにプリントされたリアルな“猫の絵”に混乱するネコがかわいい(1/2 ページ)

あまりにリアルだと混乱しちゃうよね。

advertisement

 猫の画像がプリントされたシーツに攻撃をするネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Smacks Image of Sleeping Kitty || ViralHog」

 動画に映っているネコちゃんは、元保護ネコの「プルート」くん。

 飼い主さんは新しく猫の画像がプリントされた布団シーツを購入しました。そのリアルな画像は、まるで本当にそこに猫が眠っているようです。

「Cat Smacks Image of Sleeping Kitty || ViralHog」 プリントネコちゃんに反応

 それを見たプルートくん、その猫の絵にいきなりネコパンチ! あまりにもリアルな猫の絵に、プルートくんは混乱してしまったようです。

 ネコパンチをした後はニオイもくんくん。生き物のニオイはしないはずですが、さらにネコパンチを繰り返します。

 単なる絵であってもこれだけリアルだと、本物かとうたがって、“知らない猫”にパンチしちゃうのも仕方がないかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る