ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

双子の姉妹「「ママ〜!!」」 すりガラス越しに母を追う幼児が「かわいすぎる絶望」「幸せなウォーキングデッド」(1/2 ページ)

ちょっとパニック映画っぽくもあるけどかわいいっ!

advertisement

 お母さんを見失って、すりガラスの向こうで泣きじゃくる双子の姉妹が、かわいそうだけどかわいいです。写真なのに「おか〜さ〜ん!」の叫び声が聞こえてきそう。

双子 お母さん?
双子 おか〜さ〜ん!
双子 おが〜あざ〜〜〜ん!

 投稿主は4人の娘のお母さん、MiMi(@MiMi06608224)さん。ちょっと掃除しようと、一番下の双子を置いて玄関へ出たら、扉の向こうから追いすがられて、行くに行けなくなってしまいました。そりゃあ、すりガラス越しに見ただけでも分かるくらいにワンワン泣かれたら……ねえ……。

 「笑っちゃいかんが、超可愛い」「笑ったwあるあるw」「かわいすぎる絶望」「幸せなウォーキングデッド」などと、ツイートは話題に。なお、結局MiMiさんは、掃除はできずじまいだったそうです。

画像提供:MiMi(@MiMi06608224)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る