ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おかあたん! 赤ちゃんだっこしないで……!」 弟ができた男の子の喜びと戸惑い描いた漫画に反響(2/2 ページ)

子どもの気持ちのうつりかわりが、表情豊かに描かれた作品。

advertisement
前のページへ |       
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男
嬉しさと戸惑いがごちゃ混ぜになる長男

読者の感想

作品提供:yukko(@yukko_96)さん

(谷町邦子 FacebookTwitter

yukkoさんの作品紹介記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る