ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「おやつちょうだいニャ」 うるうるの瞳と前足を合わせた“おねだりポーズ”がかわいくて目が離せない(1/2 ページ)

前足を合わせてお願いポーズです。

advertisement

 猫がかわいくおねだりをする動画がYouTubeに投稿されました。あまりにかわいくて、誰もが言いなりになってしまいそう。

Boxer Cute Kitty Cat Begs for Treat || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、ベトナムに住む猫ちゃん。丸みのあるフォルムがとてもキュートです。

 目をきらきらさせて、スコ座りしているところへ飼い主さんが何かを見せると……、飼い主さんの方へ近づいてかわいくおやつのおねだりをはじめました。後ろ足で立ち、前足を顔の前で合わせて「お願い♪」のポーズをしています。

Begs for Treat おねだりポーズ

 飼い主さんに何度もおねだりポーズをする猫ちゃん。うるうるとした瞳と、一生懸命おねだりしている姿がかわいすぎます。

 しかし、おねだりを繰り返してもなかなかおやつもらえないので、ちょっと不思議そうな顔をする猫ちゃん。

 そんな猫ちゃんに別の猫も応援に駆け付けましたが……。この後、ほしかったものはちゃんともらえたのか気になるところです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る