ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵「僕のあだ名はガリといいます」 小6時の文集を公開し反響、当時の写真に「品が有ります」「よい子そうなイケメン」(1/2 ページ)

「この頃からイケメン」「ハンサムで品がある」と反響。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが11月22日、小学6年生の時の文集をInstagramで公開。当時の写真の他、自身のあだ名に触れた箇所なども確認できることから、ファンの間で反響を呼んでいます。

市川海老蔵 小学生 小6 文集
小6ですでに撮られ慣れてる感がすごい(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 「懐かしいの見せてもらいました!」として海老蔵さんが公開した文集には「僕のあだ名はガリといいます」「好きなスポーツは、ラグビー、野球、サッカーなど」といった記述が見られ、落ち着いた穏やかな笑顔で写真に収まっています。

 また、友人との集合写真とみられる写真も併せて投稿されており、こちらでは少年から青年へと移行しつつある、りりしい表情を見せています。

市川海老蔵 小学生 小6 文集
現在の海老蔵さんも思わせるりりしさ(画像は市川海老蔵 公式Instagramから)

 現在の海老蔵さんにつながる美形ぶりに対しファンからは、「やはり、品が有ります しかもやはりこの頃からイケメン」「よい子そうなイケメンボーイだぁ!!」「子どもの頃からハンサムで品がありますね」「幼少期の面影が今もそのままに……素敵です」などの反響が続々。また、海老蔵さんの息子の勸玄(かんげん)くんについて、「かんかん、真央さんに似てるって思ってましたが、海老蔵さんにもそっくりですね!」という声も見られました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る