ニュース
市川海老蔵「僕のあだ名はガリといいます」 小6時の文集を公開し反響、当時の写真に「品が有ります」「よい子そうなイケメン」(1/2 ページ)
「この頃からイケメン」「ハンサムで品がある」と反響。
advertisement
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが11月22日、小学6年生の時の文集をInstagramで公開。当時の写真の他、自身のあだ名に触れた箇所なども確認できることから、ファンの間で反響を呼んでいます。
「懐かしいの見せてもらいました!」として海老蔵さんが公開した文集には「僕のあだ名はガリといいます」「好きなスポーツは、ラグビー、野球、サッカーなど」といった記述が見られ、落ち着いた穏やかな笑顔で写真に収まっています。
また、友人との集合写真とみられる写真も併せて投稿されており、こちらでは少年から青年へと移行しつつある、りりしい表情を見せています。
現在の海老蔵さんにつながる美形ぶりに対しファンからは、「やはり、品が有ります しかもやはりこの頃からイケメン」「よい子そうなイケメンボーイだぁ!!」「子どもの頃からハンサムで品がありますね」「幼少期の面影が今もそのままに……素敵です」などの反響が続々。また、海老蔵さんの息子の勸玄(かんげん)くんについて、「かんかん、真央さんに似てるって思ってましたが、海老蔵さんにもそっくりですね!」という声も見られました(関連記事)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 市川海老蔵、26年前の“黒髪ショット”に「だれやねん!」 ファンからは「カンカンにそっくり」の声も
このCMには「ほろ苦い思い出」があるとのこと。 - 「もう この顔ビックリするほど、ママに似てる」「DNAです」 市川海老蔵、長男に亡き小林麻央さんの面影を感じる
勸玄くんも大きくなりました。 - 「本当色々あったけど、おかえり」 市川海老蔵、義姉・小林麻耶との再会を胸いっぱいに報告
麻耶さんいい笑顔。 - 市川海老蔵「人生初だよ」「こんなに早くくるとは」 長男・勸玄が両親と姉に食事をごちそう
亡き母・小林麻央さんの分も。 - 市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんの10歳バースデーに涙がこみ上げる 「麻央ちゃんが1番喜んでいる」とファン感動
海老蔵さん「10年、、嬉しいです」 - 市川海老蔵、子どもたちと思い出の喫茶店へ 亡き妻・麻央さんとのエピソードよみがえりファン「なぜだか涙が」
思い出の自転車デート。 - 「ぼちぼち整理できる気持ちに」 市川海老蔵、小林麻央さんと暮らした家で思い出の品を片付け
麻央さんが亡くなってもうすぐ4年。