ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

江頭2:50 憧れの女性と念願デートも、緊張のあまり“ガチガチ”の“デレデレ”になってしまう「こんなエガちゃん見たことない」(1/2 ページ)

成就してほしい。

advertisement

 お笑い芸人の江頭2:50さんが11月22日にYouTubeを更新。江頭さん憧れの俳優・佐山愛さんとの横浜中華街デートを公開し、いつもとは違う“素のエガちゃん”に、ファンからは「どうしちゃったんだよエガちゃんw」「こんなエガちゃん見たことない」と注目が集まっています。

【1年越しの恋】江頭、最愛の人とデートしました。
江頭2:50 エガちゃん ブリーフ団 佐山愛 AV女優 彼女 本名
憧れの人を前に緊張してしまう江頭さん(画像はエガちゃんねるから)

 佐山さんのファンであることを長年にわたり公言してきた江頭さん。以前にも自身のYouTubeチャンネルにリモートで登場させるほどのほれ込みっぷりで、ようやく対面でのデート企画がかなうことに。今回ばかりは“芸人・江頭2:50”を捨て、ひとりの男“江頭秀晴(本名)”として「ビシッと決める」と宣言しています。

 そんな啖呵(たんか)を切って見せた江頭さんでしたが、いざ佐山さんと対面すると緊張のあまりガチガチに。企画進行役の大熊英司アナからも「今日、固くないですか?」とイジリが入り、佐山さんから「秀晴」と名前呼びされタジタジになってしまうなど、いつもの江頭さんの“男らしさ”は早々に消え去ってしまいました。

江頭2:50 エガちゃん ブリーフ団 佐山愛 AV女優 彼女 本名
佐山さんの恋愛事情に傷つく江頭さん(画像はエガちゃんねるから)

 中盤には恋愛遍歴の話題になり、江頭さんの「今まで何人ぐらいと付き合ったの?」との踏み込んだ質問に佐山さんは「7人ぐらいかな」と返答。これを江頭さんは寛容に受け入れるのかと思いきや、「じゃあ7人は知ってるんだね……愛ちゃんのこといっぱい……」と“自分で聞いておいて自分で傷ついてしまう”というナイーブな一面を披露することに。佐山さんから「まあ、いろんな付き合い方がありますから」となだめられるなど、完全に牙を抜かれた様子でした。

 とはいえ、後半に入った占い館では「相性的にはいいですよ」とのお告げを受けた2人。江頭さんは「この後もの凄い巻き上げるよ」とデート後半に望みをかけており、その様子は続編として11月25日に公開されるとのこと。ファンからは「一途なエガちゃん、頑張ってほしい」「幸せになってくれ」とエールが送られています。

江頭2:50 エガちゃん ブリーフ団 佐山愛 AV女優 彼女 本名
江頭さん憧れの佐山愛さん(画像はエガちゃんねるから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る