ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉川ひなの、ヨガ修行中な9歳長女の“ブリッジ”ポーズ披露 「スタイルそっくり」「流石の遺伝子」と驚きの声(1/2 ページ)

2人ともすらっとしてるんだよなあ。

advertisement

 モデルの吉川ひなのさんが11月22日にInstagramを更新。9歳長女がブリッジの姿勢から片足を垂直に上げ、ひじと頭だけで体を支えるヨガポーズをとる写真を投稿しています。身体能力ハンパない。

吉川ひなの 娘 長女 ヨガ
すごいブリッジから……(画像は吉川ひなの 公式Instagramから)
吉川ひなの 娘 長女 ヨガ
……さらに、こうっ!(画像は吉川ひなの 公式Instagramから)

 ヨガ指導者の国際資格を取得するなどヨガに精通している吉川さん。娘もその影響を受けているのか、「これはわたしではなく娘」とコメントが添えられた投稿では、肘で倒立したポーズや肘をつきながらブリッジしたポーズなどを披露しています。

 長女の見事なヨガポーズにファンからは、「流石の遺伝子」「遺伝子おそるべし」といった反応が寄せられた他、ヨガ経験者からは「わたしはまだ肘ブリッジから戻る練習から抜けられませぬです」など感嘆の声が。また、「ひなのさんだと思って見ていました 骨格が似ているんですね」「ひなのちゃんとカラダのフォルムがそっくり」など吉川さんと見間違える人も相次いでいました。

吉川ひなの 娘 長女 ヨガ
こちらは吉川さん自身のヨガポーズ(画像は吉川ひなの 公式Instagramから)

 現在ハワイに在住する吉川さんは、現在の夫と2011年9月に再婚。2012年3月に第1子女児を、2018年2月に第2子男児を、2021年6月に第3子女児を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る