ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

馬用ウォーキングマシンに下げたバケツに赤ちゃんがライドオン 遊園地のアトラクションのような遊びがとっても楽しそう(1/2 ページ)

思わずニコニコしちゃう。

advertisement

 馬用のウォーキングマシンに釣られたバケツに乗ってぐるぐる回って楽しむ赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Happy Baby in a Bucket || ViralHog」

 動画を撮影したのは加アルバータ州で馬のトレーナーをしているパパさん。ウォーキングマシンに取り付けられたバケツに乗っている女の子の名前はケイスリーちゃんです。ウォーキングマシン(ホットウォーカー)とは馬のトレーニング後、馬が歩いて脈拍や呼吸を正常に戻すためのもの。機械から垂れ下がるロープに取り付けられたバケツにケイスリーちゃんを座らせ回しています。

「Happy Baby in a Bucket || ViralHog」 バケツアトラクションを楽しむ赤ちゃん

 黄色いバケツに乗ったケイスリーちゃんが大きくゆっくりと回る様子は、まるで遊園地のアトラクション。顔だけ出して周りを見ながら風を感じるケイスリーちゃんの表情は明るく楽しそうです。コメント欄でも「とてもかわいい」「大人サイズにするには……」「クリエイティブ」と大好評。確かに大人でも乗りたくなるすてきなアトラクションですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る