ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「合成じゃないんですか?」「本当に矢印でかわいいw」 お尻に「↑」模様が入った猫ちゃんに驚きと称賛の声

ほんとだ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お尻に面白かわいい模様が入った猫ちゃんがTwitterに投稿され、人気を集めています。くっきりときれいな矢印にびっくり!

ALT
お尻にご注目

 シカネコ(@Sakura73294840)さんが投稿したのは、実家の猫「ごま」ちゃんの後ろ姿。ピンと立ったしっぽの下を見ると……かわいいお尻に、黒い矢印模様がくっきりと入っているではありませんか!

 ちょうどしっぽのつけ根を「↑こちらです」と指しているようにも見える矢印模様。猫神様のいたずらなのか、偶然というにはあまりにユニークなビジュアルがかわいくて笑いを誘います。

ALT
矢印だっ

 投稿には「本当に矢印だ!」「合成かと思いました」「かわいすぎる」という感想の他、「うちの猫の模様も見て」とかわいいうちの子自慢が多数集まり、猫好きには眼福のリプライ欄となっています。

 アイラインが入ったおめめで目力強めのごまちゃんですが、クールビューティーな見た目とは裏腹にとっても甘えん坊で、シカネコさんによると「毎日般若顔で甘えて来ます!笑」とのこと。そのギャップがまたかわいらしいですね。

 シカネコ(@Sakura73294840)さんのお家には、2匹のキジトラ「ラム」くんと「ライ」ちゃん兄妹が暮らしています。体の大きさ以外はそっくりな2匹はいつもくっついて寄り添う仲良しっぷり。Twitterには、丸まってあたたまる2匹や、幸せそうな寝顔の数々が投稿されており、大きな癒やしをもらいます。

画像提供:シカネコ(@Sakura73294840)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る