ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お台場のガンダムが撮影ミスでめちゃくちゃ発光 奇跡のショットが「自爆寸前」「トランザム付いてたっけ?」と話題(1/2 ページ)

違うガンダムの要素マシマシ。

advertisement

 お台場のユニコーンガンダムが、紫色に輝き始めた……!? 撮影ミスで別のガンダムみたいになってしまった、奇跡のショットがTwitterで注目を集めています。

光るガンダム デストロイモードの演出が……
光るガンダム ユニコーンガンダムなのにZガンダムみたいに。シロッコには分かるまい

 投稿主はTwitterユーザーの「おはよ(@ohayofu)」さん。ユニコーンガンダムを夜間に撮ったところ、デストロイモードの光が全身に散って、異様なまでに発光した仕上がりになってしまいました。

 全身を包む光がZガンダムのバイオセンサーやガンダム00のトランザムをほうふつとさせる、奇跡のショットは「むしろかっこいい」と好評。「ヒイロ・ユイが自爆スイッチを押してそう」「スーパーサイヤ人」「そのときイデは発動した」「反応の仕方で世代が分かりそう」など、さまざまな反応を呼んでいます。

画像提供:おはよ@ohayofu)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る