ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バイト初日だけど接客してみて」→テーブルで待っていたのはコワモテ2人組 初バイトで無茶ぶりされた体験談漫画が手に汗握る(2/2 ページ)

初接客の行方は……!?

advertisement
前のページへ |       

バイト初日から無茶ぶりされて詰んだ話

「バイト初日だけど接客してみて」→テーブルで待っていたのはコワモテ2人組 初バイトで無茶ぶりされた体験談漫画が手に汗握る
「バイト初日だけど接客してみて」→テーブルで待っていたのはコワモテ2人組 初バイトで無茶ぶりされた体験談漫画が手に汗握る
「バイト初日だけど接客してみて」→テーブルで待っていたのはコワモテ2人組 初バイトで無茶ぶりされた体験談漫画が手に汗握る
「バイト初日だけど接客してみて」→テーブルで待っていたのはコワモテ2人組 初バイトで無茶ぶりされた体験談漫画が手に汗握る

作品提供:植月えみり(@QOOCHO_EMILY)さん


オススメのこわもてお客さん漫画

photo

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る