ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫界のジャイアンあらわる ごはんを器用にひとりじめする猫にあきらめ顔の仲間たち(1/2 ページ)

そんなに食べたら太っちゃうよ……?

advertisement

 ごはんが入ったお皿をひとりじめする猫ちゃんがYouTubeに投稿されました。

Hungry Kitty Hogs the Food Bowl || ViralHog

 動画に登場するのは、ベトナムで暮らす猫ちゃんたち。みんなで仲良くお食事タイムのはずでしたが……?

 耳のところに黒い模様がある1匹の猫ちゃんが、前足を器用に使い、お皿を自分のもとへ引き寄せています。「だれにもごはんを渡さニャい!」といった勢いですね。他の猫ちゃんたちは奪われたごはんを再び食べようとしますが、またしてもお皿は遠ざかってしまいました。

Hogs the Food Bowl なんてかわいいジャイアン
Hogs the Food Bowl 取られちゃった……

 そばにいた茶色の猫ちゃんは、一緒にごはんを食べようと何度も立ち向かいますが、どうしてもお皿を離されてしまうというシュールな状況に。

 そしてごはんをひとりじめしていた猫ちゃんは、やっとおなかが満たされたのでしょう。最後はとても満足した表情を見せてお皿から去っていきました。このあと、他の猫ちゃんたちはやっとゆっくりとごはんを食べられたんでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る