ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬のお留守番中、ペットカメラをのぞいたら「すごく堂々とした犬がいた」 カメラ目線の仁王立ち姿がたのもしい

安心して留守を任せられます。

advertisement

 ペットカメラがお留守番中のワンコを激写! そこに写っていたのは賢い愛犬のりっぱな姿でした

 ある日、お留守番を任された「ぺんた」君(@penta_pomepu)。ひとりのお部屋でどうしてるかな? 飼い主さんがペットカメラをのぞいた先には、堂々としたたたずまいでソファの背に立つぺんた君の姿が……! 思ってたよりずっと頼もしかった。

犬 ぺんた君 お留守番 メチャ真っすぐに見つめていたぺんた君
犬 ぺんた君 お留守番 堂々たる姿
犬 ぺんた君 お留守番 ふわふわのお顔でばっちり働いてます

 カメラに気付いているのかばっちり視線が合っています。高いところから見渡すのも見張りの基本、ぺんた君なりにしっかり見張っているのかも? お留守番、できてます!

 普段のぺんた君はよく食べ、よく遊び、よくはしゃぐ男の子。飼い主さんがいるときは甘えん坊を隠さないぺんた君がこんなにりっぱにお留守番できるなんて……実に目覚ましい成長を遂げていますね。

 Twitterで見せる天真らんまんな性格もかわいいぺんた君、ほわほわの毛並みに癒やされる人が続出! わたあめみたいなしあわせボディーに、心がほっこりあったまりますよ。

画像提供:ぺんた(@penta_pomepu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る