ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「わ……わたしを疑うんですか?」 ボロボロのトイレットペーパーを前にあせる容疑者ニャンの表情がじわる

バレバレである。

advertisement

 Twitterに投稿された、明らかに動揺が隠しきれていない容疑者猫ちゃんの表情がたまらなくかわいいです。

 写真に映し出されているのはなんとも芸術的な装いになったトイレットペーパーと、明らかに目が泳いでいる猫ちゃんの姿です。真っ白い毛並みに映える、ブルーとイエローのオッドアイがすてきなこちらの猫ちゃんの名前は「神無月」ちゃん。投稿主さんの実家で暮らしている猫ちゃんなんだそうです。

私を疑うんですか
「わ……わたしを疑うんですか……?」

 事件の被害者であるトイレットペーパーの様子を見ると外側が激しくけばだっており、凶器は恐らく“するどいツメのようなもの”と考えられます。トイレットペーパーをボロボロにしてしまった犯人は、一体誰なのでしょうか。

私を疑うんですか神無月ちゃんトリミング
容疑者の神無月ちゃん
私を疑うんですかトイレットペーパートリミング
こちらは被害者のトイレットペーパーさん

 容疑者である神無月ちゃんの表情を見てみると、「わ……わたしを疑うんですか……?」という声が聞こえてきそうな気がしますが……気のせいだよね?

そっぽを向く神無月ちゃん
「わたしは知りませんよ」って顔してる

 なおこの後投稿主さんのお母さんがトイレットペーパーの外側をむき、トイレに設置したことで事件は一件落着したそうです。

 こちらのツイートには「お前やw」「何回見ても猫ちゃんの表情で笑ってしまいます」「クリスマス時期のおしゃれなバームクーヘンかと思ったらトイレットペーパーでした」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 投稿主のぶるぼんさんはTwitter(@ognas024)には日常のツイートを、Instagram(@tkhr1231)にはさまざまな写真を投稿しています。

画像提供:ぶるぼん(@ognas024)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る