ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兄「愛してるよー!」弟「僕も愛してるー!」 大学に行くお兄ちゃんと弟とのエンドレスな掛け合いが愛おしい(1/2 ページ)

仲良しだなあ。

advertisement

 大学に登校していくお兄ちゃんと小さな弟が「愛してるよ」と声を掛け合う動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
「Baby Bids Goodbye to His Elder Brother Before He Leaves For College After Thanksgiving - 1272812」

 動画では小さな男の子がベビーチェアに座ってごはんを食べています。その後ろには、感謝祭の休みを終えて大学へ向かうお兄ちゃんの姿が。お兄ちゃんは扉の前で、弟に向けて「行ってくるね。愛してるよ!」と伝えます。 

「Baby Bids Goodbye to His Elder Brother Before He Leaves For College After Thanksgiving - 1272812」 お兄ちゃんとの掛け合い

 すると弟くんは振り向いて元気よく「バーイバーイ!」と言いました。それを受けたお兄ちゃん再び「愛してるよー!」と伝え、弟くんも「僕も愛してる!」とお返事。扉の向こうに行っても、お兄ちゃんが声をかければ必ず元気にお返事をしてくれます。こんな風に一生懸命お返事してくれると、声をかけるのが楽しくなってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る