ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「大将やってる?」 棚の裏からひょっこりと顔を出す猫ちゃんの表情が面白かわいい

いつでも歓迎だよ!

advertisement

 棚の裏からひょっこりと顔を出す猫ちゃんの姿がTwitterに投稿され、「かわいい」と話題になっています。いらっしゃい!

 「大将やってる?」とのれんをくぐる人のように、黒い棚の裏から顔を出しているのは、ラガマフィンの女の子「エマ」ちゃん。

猫 生える のぞく 狭い場所 ノルウェージャンフォレストキャット ネコランド かわいい 面白い ラガマフィン 大将やってる?
猫 生える のぞく 狭い場所 ノルウェージャンフォレストキャット ネコランド かわいい 面白い ラガマフィン 当たり前のように棚裏から生えちゃうエマちゃん

 今回のエマちゃんは和食屋さんに訪れた常連のお客さん風。「大将やってる?」という声が聞こえてきそうな生え方をしています。こんなかわいい子が来てくれたなら、たとえお店を閉めようとしていても開けちゃいますね。

 エマちゃんが生えるのは、棚の裏に限りません。何かと隙間に入りがちだそうで、テレビの上からひょっこりと顔を出す姿も目撃されています。

 一体、後ろはどうなっているのか……。あまり広いとも思えないような場所からでも難なく体を生やしちゃいます。時には尻尾だけが生えているときも。いつもどこかで一部を生やしちゃうエマちゃんです。

 狭い隙間はもちろん、広いところも大好きなエマちゃん。のびのびとくつろいる姿もかわいいです。何気ない場所でエマちゃんを見つけたら、思わず笑顔になってしまいますね。

 ネコランドさんの家にはエマちゃんの他、ノルウェージャンフォレストキャットの「レイ」くんも一緒に暮らしています。仲睦まじく暮らしているエマちゃんとレイくんの様子は、Twitterアカウント(@NEKOLAND13)やYouTubeチャンネル「約束のネコランド」で公開中です!

「【おもしろ猫】レイエマ短編集 パート2」

画像提供:ネコランド(@NEKOLAND13)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る