ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもたちが静かだと思ったら……衝撃の光景が! クリームまみれで遊ぶ姉妹と悲壮感漂うママのギャップに笑ってしまう(1/2 ページ)

育児あるあるってやつ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ママが目を離したすきに真っ白な姿になっていた子どもたちの動画がYouTubeに投稿されています。

「Kids Get Into Trouble Sometimes || ViralHog」

 撮影されたのは英ランカシャー州チョーリー。昨晩末っ子が全く寝てくれず、お疲れ気味のママがお部屋で寝てしまったときに起こったできごとが収められています。

 ママが寝ている間、静かに遊んでいた子どもたち。良い子で遊んでくれていたのね、とママが様子をのぞくと……?

Kids Get Into Trouble Sometimes || ViralHog
あらら、クリームが……

 おむつかぶれ用のクリームを手と口周りにつけ、真っ白になったお姉ちゃんが! まさかと奥の方をのぞくと……お姉ちゃんよりもさらに豪快にクリームをつけ、顔も体も真っ白になった末っ子ちゃんが!! ママは「ハァ……」と深くため息をつき、言葉にならないこの状況をパパに伝えるためこの動画を撮影したそうです。

 このあとお風呂などでクリームを取るのに1日かかったとのこと。なかなか寝てくれない子どものお世話とクリーム落としのダブルパンチ……ママ、お疲れ様です! なお、幸か不幸か、この後2人はおむつかぶれしらずだったそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る