ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この舌の長さ、何度見ても新鮮に驚けるぜ」 あくびしたワンコの姿に「CGかと思いましたw」と驚きの声続々

思った以上に長い。

advertisement

 Twitterにかわいいワンコの舌が伸びる動画が投稿され、その予想外の長さに驚きの声がとまりません。

 いつもぺろりと出ている舌がキュートなペキニーズの「ムーチョ」ちゃん。実は、その舌なのですが……とっっっても長いんです!

 長いといってもどのくらい? と思われるかもしれませんが、きっと皆さんの予想を上回る長さ。ムーチョちゃんがあくびをするときに、その舌の長さを披露してくれました。

犬 ワンコ ムーチョ ペキニーズ 舌 かわいい いつも舌がペロリと出ているムーチョちゃん
犬 ワンコ ムーチョ ペキニーズ 舌 かわいい あくびでその長さが明らかに!
犬 ワンコ ムーチョ ペキニーズ 舌 かわいい ペローン

 大きく口を開けてあくびをするムーチョちゃんのお口から舌がペローンと出てきました。その舌は生き物のように伸びて、伸びて……伸び続けていきます!

 口の中にはまだまだ伸び切ってない舌もある様子。恐るべき長さです。飼い主さんの「この舌の長さ、何度見ても新鮮に驚けるぜ」という投稿にうなずけます。

犬 ワンコ ムーチョ ペキニーズ 舌 かわいい ながーーーい!
犬 ワンコ ムーチョ ペキニーズ 舌 かわいい まだまだ伸びそう

 この舌の長さに、リプライ欄や引用リツイートには「舌ーーーー!!!」「一瞬、CGかと思いました」といった驚きの声や、「舌が口の中にどうやって格納されてるか気になります!」といった声が寄せられていました。

 もしかしたらムーチョちゃんがいつも舌がペロリと出しているのは、お口に収納しきれずに、ついついはみ出してしまうからなのかもしれないですね! 

 ちなみにムーチョちゃんは以前にも、成長のビフォーアフターの姿や番犬適性が“無”の姿が話題になりました。舌がペロリと出ていても、ペローンと長くても、とってもかわいいムーチョちゃん、BIGLOVEだぜ――。

画像提供:LOVE YOU(@The_Mucho_World)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る