ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

意地悪な継母との暮らしもムキムキだから大丈夫! 漫画“全て筋肉で解決するシンデレラ”が起承転結筋肉しかない(1/2 ページ)

王子よりプロテイン。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 漫画「全てを筋肉で解決するシンデレラ」が、タイトルに偽りのなさ過ぎる内容で人気です。やはり筋肉……筋肉は全てを解決する……。

シンデレラ 筋肉 パロディー 漫画
継母たちおびえちゃってる
漫画をまとめて読む

 牛2匹を持ち上げて運べるほどムキムキなため、意地悪な継母もおびえて手を出せず問題なく暮らせているシンデレラ。舞踏会の日はいつの間にか継母たちに置いていかれてしまいましたが、お城まで走ったので何の問題もありませんでした。

シンデレラ 筋肉 パロディー 漫画
身長3メートルぐらいありそう
シンデレラ 筋肉 パロディー 漫画
持久力にも長けている

 お城には着いたものの、魔法使いに頼らなかったためみずぼらしい格好のままのシンデレラ。追い出されそうになってしまいますが、王子が筋肉フェチだったため見初められたのでした。こうしてシンデレラの圧倒的パワーによる、「暴風舞踏」(サイクロン)と後に言い伝えられる一夜が始まったのです。怖い。

シンデレラ 筋肉 パロディー 漫画
王子いろいろこじらせてない?
シンデレラ 筋肉 パロディー 漫画
筋肉筋肉

 やがて別れのときが訪れました。そう、魔法が解ける時間……ではなく、シンデレラのプロテインの時間です。しかしこのとき、シンデレラは落とし物をしていきました。500キロの鉄アレイです。一瞬にして持ち主は見つかり、2人は無事結ばれのたのでした。筋肉筋肉。

 この漫画を公開したのは、漫画家の赤信号わたるさん(@GoAkashin)。他にも「松岡修造がおとぎ話の世界に紛れこんだ話」などさまざまな漫画を公開しています。

作品提供:赤信号わたるさん(@GoAkashin

赤信号わたるさんの著書

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る