ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

必死すぎる猫、段ボールに強引にねじこみ…… ジタバタする姿に「あんよとおしり可愛すぎ」「そんなに入りたい?w」

そこに箱があるから。

advertisement

 段ボール箱に入りたくて必死なネコちゃんががんばっています。いつまでも応援したいかわいさがここにあります。

 スコティッシュフォールドの「レモン」くん、今日は半分閉じた狭い箱を発見しました。狭いところにはやっぱり入りたい。レモンくんは箱に頭をぎゅーっと突っ込みます。後ろ足としっぽにも力が入り、足でつっぱってぎゅっぎゅっ。

猫 レモンくん 必死すぎる 箱に入る 段ボール かわいい 面白動画 この箱、入りたーい
猫 レモンくん 必死すぎる 箱に入る 段ボール かわいい 面白動画 ぎゅむ

 ネコッ毛がすべるのにも負けず、足踏みするみたいにシャカシャカぎゅっぎゅっを続けていたレモンくんでしたが、限界が訪れたようです。

 体を押し込むポーズのまま、後ろ足がぴたりと止まってしまうのでした。めちゃめちゃがんばりました!

猫 レモンくん 必死すぎる 箱に入る 段ボール かわいい 面白動画 うまく入れないのか、ギチギチ詰めていく後ろ足
猫 レモンくん 必死すぎる 箱に入る 段ボール かわいい 面白動画 ああ……止まっちゃった……

 入りたくないときはぜーったいに入らないのに(関連記事)、入りたいときはぜーったいに入ろうとする粘り強さはなかなかのもの。どちらもかわいすぎます!

 レモンくんはTwitterや、YouTubeの「猫のレモンちゃんねる」からも日々を伝えてくれています。箱に入ろうとがんばったその後も分かるかも? 見逃せないかわいさてんこもりのレモンくん、いろんな角度から見てみてくださいね!

レモンくん、箱に入れたかな?

画像提供:猫のレモンちゃんねる(@Lemon0517ch)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る