ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おねむな猫ちゃんをよく見ると……超高速ペロペロに驚き! 「ママの夢を見てるのかな」「甘えん坊かわいい」の声(1/2 ページ)

は、はやい……!

advertisement

 寝ながら高速で舌をぺろぺろする猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。

Kitty Has a Hyper Active Tongue || ViralHog

 動画はとってもかわいいおててのドアップからスタート。ほのぼのとした猫ちゃんの動画かと思いきや……。

 うっすら薄目の茶トラちゃんが、舌をぺろぺろぺろ! 一定の時間間隔で舌を出して動かしています。その超高速っぷりに驚きます。

Hyper Active Tongue おまんじゅうみたい
Hyper Active Tongue 睡魔の限界がきました

 猫ちゃんの寝ぼけた表情と、機械にも勝ちそうなほど精密に動きつづける舌のぺろぺろ具合が、なんともシュールな映像。

 舌の動きは終始とまりませんが、半目状態だった目はだんだんと閉じていき……これから夢の中へと突入するようです。寝具に抱きついて眠る猫ちゃん、ママに甘える夢でも見ていたのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る