ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイスホッケー練習中の1歳男の子、ゴールをつかんだ次の瞬間! ナナメ上な方法でゴールを決める姿がワイルド(1/2 ページ)

その手があったか……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 裏庭でアイスホッケーをする男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Practicing His Hockey Goals || ViralHog」

 撮影されたのは加オンタリオ州ケンブリッジ。1歳8カ月の男の子が自宅の裏庭にあるリンクでアイスホッケーの練習をする様子がとらえられています。

 まだ歩くのもよちよちな時期のはずなのに、器用に滑る姿からは日頃一生懸命練習をしていることが垣間見えます。

子供 こども 赤ちゃん ハプニング動画 アイスホッケー 海外動画
ゴールをがしっ

 男の子はアイスホッケー用のゴールによちよちと近づくと、急にゴールの枠をつかみました。よろけて体を支えるためなのかな? と思いきや、次の瞬間まさかの行動に! 

 アイスホッケーのパック(球に相当するもの)がある場所までゴールを近づけると、カコン! とシュート!

 動画を撮影していたパパは思わず「ゴォォォーーーーール!!」と叫びます。その声に赤ちゃんも「イェー!」。見事なゴールの方法に関心してしまいますね。これは将来大物になるかも……?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る