ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ロックの精神を解放」 もう中学生、ダメージジーンズに金ネックレスのワイルドスタイルが「イケメンすぎて推し」「市原隼人みたい」(1/2 ページ)

UVERworld愛は筋金入り。

advertisement

 日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれクリップ」の公式Instagramが12月12日に更新。お笑い芸人のもう中学生さんがワイルドなたたずまいのロックンローラーに変身した写真を公開し、ファンから「イケメンすぎて推し」「市原隼人みたい」と反響を呼んでいます。

もう中学生 番組 変身 日本テレビ ロック イケメン
もう中学生さんのロックンローラー姿(画像はおしゃれクリップ 公式Instagramから)

 俳優の山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを務める同番組は、ゲストの「私の中の、もうひとりのワタシ。」にスポットを当てるトークバラエティ。実は大のロック好きで、ロックバンドのUVERworldを愛してやまないというもう中学生さんはこの日、同バンドのボーカル・TAKUYA∞さんのスタイリングを手がけている上井大輔さんによる、ダメージジーンズと金のチェーンネックレスを着用したロックンローラースタイルでスタジオに登場しました。

 ピッチリと首元までボタンを締め、前髪を切りそろえた普段のイメージと異なる姿に、山崎さんが「ちょっとグレた中学生?」と質問したところ、「いけない中学生ですね」と笑顔でちゃめっ気たっぷりに返答。スタジオでそのまま、全シングルとアルバム、DVDやライブのグッズコレクションを集めるほど筋金入りなUVERworld愛を明かしていました。

もう中学生 番組 変身 日本テレビ ロック イケメン
もう中学生さんの変身前(画像はYouTubeから)

 放送終了後の番組公式Instagramでは、出演時の格好のままでスタンドマイクを握って、目の前の相手に心中を歌い上げるような歌唱ポーズを取ったもう中学生さんの写真を掲載。躍動感すら伝わる1枚に添えて、「私の中のもうひとりのワタシ」「ロックの精神を一夜限り解放」というコメントもつづってあり、自分の中に眠る“熱い自分”を見せることに成功したようです。

 もう中学生さんはこれまでも、資生堂のメンズブランド「ウーノ」のWeb動画に出演した際の大人なスーツ姿や、22歳の頃に撮ったセクシーなイケメンスーツ姿など、色気ただよう七変化ぶりが話題になってきました(関連記事)。

動画が取得できませんでした
もう中学生をしれっと「もう大人」にしてみた。 full.ver | uno(ウーノ)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る