ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコ「押すなよ、押すなよ!?」 ダチョウ倶楽部のようなネコたち、予想通りのオチに爆笑(1/2 ページ)

食らえ! 必殺猫パンチ。

advertisement

 強烈な猫パンチで猫ちゃんを池に落とす子猫の動画がオランダで撮影され、YouTubeに投稿されました。

Kitten Pushes Cat into Pond || ViralHog

 きれいな池に2匹の猫ちゃんが仲良く並んで、なんとも平和な光景からスタートするこちらの動画ですが、場の空気を一瞬で凍りつかせる出来事が……。

 手前の猫ちゃんが池の水を飲んでいる様子を後ろで見ていた子猫は「ポルペッタ」ちゃん。おだやかな2匹に癒やされる動画とおもいきや……。突然子猫が強烈な猫パンチをくり出しました。

猫を池に落とす猫の画像 仲良く並ぶ猫ちゃんたち
猫を池に落とす猫の画像 食らえ! 必殺猫パンチ

 不意をつかれ、猫パンチが直撃した猫ちゃんは、そのまま頭から池にドボン! その姿を見つめる子猫ちゃんはしたり顔にも見え……。もしかして、日頃の恨みでも晴らしたのでしょうか?

 飼い主さんも仲のいい2匹の映像を撮りたかったのでしょう。池に落ちていく猫の姿にあぜんとし驚きの声をあげます。この後2匹がどうなったのかすごく気になりますね。コメント欄には「子猫は、かわいい悪魔だね」「池に落ちて寒そう!」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る