ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窓枠を使ってストレッチする子犬 しなやかな体はまるでモデルのような美しさ(1/2 ページ)

ストレッチは体づくりの基本ですよね。

advertisement

 伸びをする姿が美しすぎるサルーキ犬の動画がYouTubeに投稿されました。

Pup Stretches with Window Sill || ViralHog

 動画に登場するのは、ロシアに住んでいるサルーキという犬種の子犬。耳元の被毛がキレイで、上品な雰囲気が漂います。体の成長ぶりはすでに大人のようですね。

 ワンコは、部屋の大きい窓に両前足をついて外の景色を優雅に眺めています。

犬 子犬 サルーキ ストレッチ 美 私の美しさの秘密を教えてあげる

 外を眺めながら、お尻をつきだしたり、元に戻したりとエレガントな伸びを披露。元狩猟犬として活躍していた犬種だけあり、その無駄のない引き締まったボディーラインは、モデルさんが朝のストレッチを行っているかのようで、思わず見ほれてしまいます。

 当のワンコは興味津々でお外の景色を眺めていますが、その美しすぎる光景を目の当たりにした人々は、思わずドキドキしてしまう映像なのでした。

 こんなにスタイルの良いワンコが隣にいたら、人間の美意識もあがりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る