ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あまりにも気持ちよさそう!」「素人は黙っとれ……の顔だ」 飼い主に肩をもまれるワンコのうっとりした表情

いい表情。

advertisement

 飼い主さんに肩もみをしてもらい、幸せそうな表情を浮かべるワンちゃんが、Twitterで人気を集めています

飼い主さんに肩もみをしてもらうワンちゃん
肩もみをしてもらうワンちゃん

 肩をもんでもらっているのはスポーツショップの看板犬「大吉」くんです。陽光を浴びながらの肩もみは至福の時間のようです。金色に輝く毛並みや、目を閉じたおだやかな表情から、気持ちよさが伝わってきます。

飼い主さんに肩もみをしてもらうワンちゃん
気持ちよさそう

 この光景を紹介してくれたのは、久米島スポーツ アクティブ(@ACTIVE_KUMEJIMA)さんのTwitterアカウント。リプライ欄には「いい表情」「うちの子もマッサージすきやった」「幸せじゃのう〜」「“素人は黙っとれ――”の顔みたい」といった声が寄せられています。

 こちらのアカウントでは以前、脇の下をかいてもらっている大吉くんの写真を投稿したことがあります。飼い主さんによると大吉くんは気持ちが良いと目をつぶってしまうとのこと。2枚の写真はほとんど同じ表情をしていて、間違い探しみたいです。

飼い主さんに肩もみをしてもらうワンちゃん ワンコ 表情 面白 かわいい 肩もみ 久米島 久米島スポーツ
脇の下をかいてもらっている大吉くん
飼い主さんに肩もみをしてもらうワンちゃん
隣のお店の人が帰ってきたので正気にもどりました

 久米島スポーツ アクティブは、イーフビーチの目の前にある、自称日本一ビーチに近いスポーツショップ。Twitterの投稿では、のんびりした空気が伝わってくるような、やさしい写真を見ることができ、Instagram(@active_kumejima)ではお店の情報をチェックできます。

画像提供:久米島スポーツ アクティブ(@ACTIVE_KUMEJIMA)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る