ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キレッキレ!」「何回見ても笑えるwww」 白柴犬の激しすぎる後ろ足の動きに国内外から大反響

後ろ足が荒ぶっている。

advertisement

 Twitterにて、「後ろ足の動きがキレッキレなワンコ」が目撃されました。速い。

 後ろ足をとってもスピーディーかつキレッキレに動かし、時にバレエダンサーのように美しく伸ばしているのは、2017年生まれの白柴犬の女の子「はな」ちゃんです。

冒頭のはなちゃん
シュッシュ
左後ろ脚を伸ばすはなちゃん
すさまじいキレです

 飼い主さんによるとはなちゃんは「後ろ脚で飼い主の顔面に砂をぶっかけることがあるかわいいやつ」だそうで、この日も“何か”に砂をぶっかけようとしていた様子。

 しかし残念ながら足元が砂ではなくコンクリートだったため、不発に終わってしまったのでした。このキレッキレの動きから、はなちゃんの砂掛けの威力が非常に高いことが簡単に想像できますね。

右後ろ脚を伸ばすはなちゃん
目にも止まらぬ速さです
動画最後のはなちゃん
はなちゃん「ふぅ……」

 キレッキレのはなちゃんには「かわいすぎて何度も見てしまう」「ムーンウォークかな??」「音ありで見るとさらにいい!」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 投稿主で、岩手県釜石市にて寝具店を営んでいる釜石製綿さんは、Twitter(@kamaishiseimen)やInstagram(@_shiroshiba_inu_hana)にはなちゃんの写真や動画をたくさん投稿しています。ちなみにはなちゃんはパンが大好きで、パンを見つけると目の色が変わるそうですよ。

画像提供:釜石製綿(@kamaishiseimen)しろ柴いぬ はな(@_shiroshiba_inu_hana)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る