柴犬「バレませんように……!」
INDEX
盛大に植木鉢をひっくり返してしまった柴犬さんが、現場を必死に隠そうとする姿が「誤魔化そうとしていてかわいい」「これは怒れない」と話題になっています。
柴犬さんは現在1歳の女の子「のの」ちゃん。ひっくり返した植木鉢から広がった土を体全体で覆うようにしていますが、「なぜ隠せると思った」と飼い主さんがツッコミたくなるほどバレバレで、真剣に隠す様子がもはやいとおしいです。

植木鉢をひっくり返した柴犬・ののちゃん。現場を隠してる……?

飼い主さん「なぜ隠せると思ってるんだい?」
そんな愛犬の姿に、飼い主さんも叱るに叱れず、注意のみ。ののちゃんが土を食べていないことを確認し、「取り返しのつかないことになり得るので、今後は気をつけたいです」と対策を検討中です。
ちなみに、ののちゃんは反省とムスッとする表情、どちらも見せており、「そんなに言わなくてもいいじゃない……」なんて心の声が聞こえてきそうです。

ののちゃんは普段から表情豊か。Twitterアカウント(@nonohime_shiba)では、散歩を待っているときは「まだかなまだかな」と笑顔で、飼い主さんがご飯を準備していると「お腹空いたな〜」とこちらをチラリと見て訴えるような姿がみられます。どのののちゃんもかわいい!



やんちゃだけど、恐がりで甘えん坊なののちゃん。
リプライ欄では「あまりにも可愛い」「可愛くて許せちゃうな」の声と一緒に笑顔を呼び、人間の子どものようなワンコのかわいい仕草に魅了される声が上がっています。



ののちゃんとセミ
シャンプーは苦手なののちゃんです
やる気のないののちゃんもかわいい
画像提供:柴犬ののの(@nonohime_shiba)さん
advertisement

