ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男性がカモにキスすると……キスの嵐でお返し! 相思相愛な姿がほほえましい(1/2 ページ)

ベタぼれのようです。

advertisement

 相思相愛な男性とカモがYouTubeに投稿されました。仲良しなふたりがほほえましい!

Farmer Gets Kisses From Fowl || ViralHog

 動画に登場するのは、露在住のカモ。優しそうな男性に抱っこされ「グワァ!」と鳴いています。まるで「私の彼氏よ! イケメンでしょ!」と言っているかのようです。

 男性はカモに話しかけながら、モチモチしたおなかをなでてしっかりと愛情表現。カモはご満悦の様子です。

Kisses From Fowl わたしたち愛し合ってるの
Kisses From Fowl 食べちゃうくらい好き

 男性がカモの口ばしにキスをすると、カモも自分の口ばしで男性の口を挟んでお返しのキス。そして、さらにもう一度キス。なんと2回もキスしてくれました。愛のメッセージが伝わったようですね。

 カモはとっても誇らしげな表情を浮かべており、周囲にラブラブッぷりをアピール。男性もうれしそうです。口ばしのキスは少し痛そうですが、2人の愛があれば関係ないのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る