ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トランポリンを楽しむ女の子、すべり台で思わぬハプニングが! 米で撮影された子どもらしい珍行動(1/2 ページ)

足ガチガチ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 トランポリンでジャンプをする姉妹の動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Bounces off of Slide || ViralHog」

 撮影されたのは米アラバマ州。自宅のお庭で楽しそうにトランポリンをする姉妹の様子がとらえられています。先に1人の女の子がトランポリンについた滑り台を使って外に出ます。私も! と続いた女の子の様子が……。

子供 こども 赤ちゃん ほのぼの動画 ハプニング トランポリン 海外動画
たのしぃー!
子供 こども 赤ちゃん ほのぼの動画 ハプニング トランポリン 海外動画
私も……あれ!?

 激しくぴょんぴょん! と飛んだ後、滑り台に向かう女の子。足の動きが少しぎこちない様子です。そのまま滑り台をすべろうとした瞬間、膝が曲がらず前に転倒してしまいました! どうやらジャンプをしすぎて足がかたまってしまったようです。

 女の子はそのまま芝生へダイブ! 着地が柔らかい芝生だったため、ケガはなさそうで本当によかったです。女の子は動画を撮影するママにむかって「転んじゃった」というような表情で苦笑いしてみせました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る