ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだ子犬!?」「迫力半端ない」 生後6カ月のグレートピレニーズが人間の大人なみのでっかさで話題に

抱きつきたい。

advertisement

 Twitterに生後6カ月なのに迫力が半端ないワンコの姿が投稿され、そのでっかくてかわいい姿が人気を集めています。

 立ち上がると成人男性と同じくらい、あるいはそれ以上の大きさなこちらのワンコのお名前は「シュシュ」ちゃんです。シュシュちゃんは2021年6月4日に生まれた、まだ生後6カ月のグレートピレニーズの女の子。

シュシュ グレートピレニーズ でっかい 子犬 6カ月
生後6カ月とは思えない迫力です
シュシュ グレートピレニーズ でっかい 子犬 6カ月
「呼んだ?」

 グレートピレニーズはフランス原産のワンコで、成犬になると体重が50キロを超えることもある超大型犬。まだ子犬であるシュシュちゃんの体重は現在36キロほどとのことですが、もう一回りくらい大きくなる可能性もありそうです。シュシュちゃんがどんな大人ワンコに成長するのか、今からとっても楽しみですね。

 でっかくてもふもふ、とってもかわいいシュシュちゃんには「モフモフしたいです」「こ、子犬……!?」「シロクマかと思いました」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 シュシュちゃんは飼い主さん夫妻と、先住ワンコであるトイプードルの「ビビ」ちゃんと一緒に山奥で暮らしています。

 Twitter(@chouchou_the_g)とInstagram(@chouchou_the_gp )、YouTubeチャンネル「山奥暮らしのシュシュ」にはシュシュちゃんとビビちゃんの写真や動画が投稿されているので、でっかいワンコが好きな方は遊びに行ってみてくださいね。

シュシュちゃんのかわいい成長記録です

画像提供:山奥暮らしのシュシュ | chouchou(@chouchou_the_g)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る