ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん「エヘヘ……(ぎゅっ)」 子猫をうっとり愛でる赤ちゃんの動画がかわいすぎる(1/2 ページ)

「かわいい」の大渋滞だぁ〜!

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんが子猫をうっとりと愛でる姿を収めた、かわいすぎる動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Loves Her New Kitten || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、米ワシントン州。赤ちゃんのお家に、新しい家族がやってきました。それは、小さな子猫。ソファに寝そべる赤ちゃんと子猫は、仲良さそうに身体を寄せ合っています。

Baby Loves Her New Kitten || ViralHog
なんて幸せそうな笑顔

 赤ちゃんがにっこりと笑いながら「エヘヘェ……」と頬をすり寄せても、子猫は嫌がることなくおとなしく抱きしめられたまま。幸せそうに過ごす様子に癒やされたママは、思わずカメラを起動してしまったのだといいます。

 途中でワンちゃんも様子を見に来るなど、動画の雰囲気は終始穏やか。「かわいい」が大渋滞している動画に、ほっこりと胸が温かくなりました。赤ちゃんと子猫がこれからも仲良く幸せでありますように……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る