ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「飼い主、これはにゃんですか!」 クリスマスツリーの出現を飼い主さんに問いただす猫ちゃんの表情に大爆笑(1/2 ページ)

質疑応答の時間だ。

advertisement

 突然飾られていたクリスマスツリーに興味津々な猫の動画がYouTubeに投稿されました。

We Just Put Up the Christmas Tree and the Cats are Freaking Out || ViralHog

 動画に登場するのは、2匹の猫ちゃん。飼い主さんがキレイに飾りつけたクリスマスツリーに興味津々のご様子。キラキラ光るクリスマスツリーにくぎ付けな猫ちゃんたちがかわいすぎます。

 しかし、そんな姿を撮影されていると気付いた黒猫ちゃんは、すかさず飼い主さんにかけより「このキラキラしたものは一体何ですか?」と聞こえてきそうな表情で飼い主さんに詰め寄ります。

問い詰める猫の画像 にゃんだこれ
問い詰める猫の画像 質問があるのですが!

 目をまん丸にして飼い主さんをじっと見つめる姿は真剣そのもの。ところが、黒猫ちゃんのかわいい表情に飼い主さんはついつい笑ってしまいます。

 真剣に問いただす黒猫ちゃんに「猫ちゃんの顔が面白すぎる!」「つられて僕も笑ってしまったよ」といったコメントが寄せられています。何ともいえない表情の猫ちゃんに笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る