ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばあちゃん「キャーッ!」赤ちゃん「(何事!?)」 自分をほめる歓声にキョトンとしちゃう赤ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

おめめまんまるになっちゃった!

PC用表示 関連情報
advertisement

 上手にママのまねをして「だぁだ」と喃語を話した赤ちゃんが、沸き上がった歓声にびっくりしてしまう動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Overwhelmed By Happy Reaction || ViralHog」

 撮影されたのは米コロラド州アラモサ。家族だんらんの時間に、赤ちゃんが喃語を話し始めた様子が捉えられています。ママが「だぁだ」と話し掛けると、赤ちゃんはまねをして「だぁだ」と返してくれました。にっこりと得意げに話す赤ちゃん、かわいすぎる……!

赤ちゃん baby 海外動画 ほのぼの動画 ほっこり かわいい
だぁだ

 

 次の瞬間「かわいい〜!」「天才!!」と言わんばかりの拍手と歓声をあげたおばあちゃん。その声に赤ちゃんはビックリ!! 「何事ですか!?」と言わんばかりに身体を震わせ、キョトンとした表情できょろきょろ周りを見渡します。

 まるで漫画のようなかわいいリアクションに、パパも思わず苦笑い。家族の幸せな空間を共有してくれる、楽しい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る