ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「見えません、聞こえません、何もわかりません……」 新しく来た子犬に嫉妬するブラジル在住ワンコがかわいい(1/2 ページ)

僕のこともずっと好きでいてね?

advertisement

 新しく来た子犬に嫉妬したワンコの動画がYouTubeに投稿されました。壁の隙間に顔を隠す姿につい笑ってしまいます。

Old Dog Hides From New Pup || ViralHog

 動画に登場するのは、ブラジルのマラニャン州に住むアメリカン・ピット・ブル・テリアの「ゼウス」くん。ゼウスくんは、飼い主さんが大好きで甘えん坊な性格です。

 そんなゼウスくんに、飼い主さんは「新しい家族だよ!」と子犬をお披露目。うれしそうな飼い主さんとは対照的に、ゼウスくんは「なんてこった……」と言わんばかりにテンションだだ下がり。壁と家具の隙間に顔を隠し子犬を見ようとしません。

子犬 先住犬 嫉妬 ワンコ アメリカン・ピット・ブル・テリア ブラジル 動画 かわいい 見えません……
子犬 先住犬 嫉妬 ワンコ アメリカン・ピット・ブル・テリア ブラジル 動画 かわいい 恐る恐るあいさつ

 すねてしまったゼウスくんを優しくなでながら必死に説得する飼い主さん。説得のかいあって、子犬にあいさつをするも「やっぱりダメだ! 気持ちの整理がつかない」と言うようにまた、隙間に顔を隠してしまうゼウスくん。そんな姿に飼い主さんもついつい笑ってしまいます。

 まるで、見ざる聞かざる言わざる状態のゼウスくん。子犬と仲良くなれる日はくるのでしょうか? 嫉妬が止まらないゼウスくんが愛らしい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る