ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

江頭2:50、“因縁の相手”に出産祝いのサプライズ 0歳の女児抱っこして「大物になるよ!」(1/2 ページ)

8月17日に誕生。

advertisement

 お笑い芸人の江頭2:50さんが12月27日にYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんと、夫でお笑い芸人のチェリー吉武さんの0歳長女こと“チェリ子”をサプライズでお祝いしています。

因縁の芸能人夫婦宅にアポ無しで突撃した

 白鳥さんは、8月17日に第1子女児を出産。チェリーさんが地元・佐賀県の後輩という江頭さんは祝福の気持ちを伝えるため、アポなしで2人の自宅に突撃訪問。インターフォンで江頭さんの顔を確認した白鳥さんは、「チェリーさん、江頭さん!」と想定外の来客に大慌てとなります。

 近所迷惑を危惧して2人の家に急いで飛び込んだ江頭さん。「出産おめでドーン」と第1子の誕生を祝福しつつ、バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)出演時に強制キスした“因縁の過去”を持つ白鳥さんと当時を振り返りました。

江頭 白鳥久美子 チェリー吉武 娘 お祝い 祝福 抱っこ 大物 自宅 訪問
チェリ子を抱っこした江頭さん(画像はYouTubeから)

 生後3カ月のチェリ子を抱っこした江頭さんは「大物になる」と宣言。出産祝いに佐賀県の名産品も準備するという徹底ぶりを見せますが、撮れ高のことを心配したのか「すんなり渡すと思うな! おれと勝負して勝ったらあげる」と対決を挑みます。最初の「麦チョコ一息で何個食べられるか」という対決で、江頭さんはテーブルのうえへ一列に並べた麦チョコを端から一息で何個食べきれるかというチャレンジでわずか1個だった一方、チェリーさんは4個を食べて見事勝利し、戦利品の佐賀県産のイチゴ「いちごさん」をおいしそうに頬張っていました。

 コメント欄には「優しさがすごく伝わってくる」「芸人同士の幸せそうな家庭見れてほっこりした」「イイ企画でした」という声や、「チェリ子、全然泣かないのすごい」「チェリ子ちゃん、こんだけ周りが騒がしくしても全くグズらない」といった称賛の声が寄せられています。

江頭 白鳥久美子 チェリー吉武 娘 お祝い 祝福 抱っこ 大物 自宅 訪問
一言物申す江頭さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る